〜 〜 ☆ 〜 〜 はじめに 〜 〜 ☆ 〜 〜

 

このサイトはエンターテイメント(娯楽的)日記をメインとした個人日記サイトです。

著作権は全て管理人の流空にあり、無断で使用することを禁じます。

 

こんにちは、管理人の流空といいます。

数ある日記サイトから、私のサイトにたどり着いてくれて本当にありがとうございます。


ここには私の趣味で書いた日記を掲載してあります。

『翔馬の日記』 『直治の日記』 『絵美の日記(未定)』

あなたがこの日記にのめりこんでくれることを願っています。

 

また、その感想を掲示板にて書き込んでいただけたら大変嬉しく思います。

 

それではどうぞ、ごゆっくり御閲覧ください♪

 

なお、「番外編」では副管理人の甘く切ない小説を掲載しています。

こちらの方も、よろしければ「本編」を読んだ後にご覧ください。

 

 管理人 流空

 

※ このサイトは「絶望の世界」の「僕の日記」と多少似ている部分もありますが、「絶望の世界」サイトの著作権を侵害するものではございません。ご了承下さい。

 

 

〜 各日記の『本編』は トップページからお入りください 〜

翔馬の日記

翔馬の身に起きたストーカー事件を、翔馬の視点から描いた日記です。日記期間約一ヶ月。

予告編

番外編

直治の日記

高校生直治が体験した占い師に関する事件を、直治の視点から描いた日記型小説、第二弾。日記期間約一ヶ月。

予告編

番外編

絵美の日記

掲載未定

予告編

番外編

 

トップページに戻る


since2003/09/11

Copyright © Rusora

All Rights Reserved

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送